(HP委員会)新学期が始まりました!(L)
2026年4月16日 09時57分新学期が始まってから一か月が経ちました。
1年生は初めての小学校生活が始まり
2年生は初めての小学校に下の学年がいる生活が始まり
3年生は初めての中学年になり
4年生は初めてのクラブ活動が始まり
5年生は初めての委員会や部活動が始まり
6年生は1年生のお世話や最高学年としての生活が始まります。
それぞれの学年で新しいことが始まっています。
たくさんのことにチャレンジして頑張りましょう!
新学期が始まってから一か月が経ちました。
1年生は初めての小学校生活が始まり
2年生は初めての小学校に下の学年がいる生活が始まり
3年生は初めての中学年になり
4年生は初めてのクラブ活動が始まり
5年生は初めての委員会や部活動が始まり
6年生は1年生のお世話や最高学年としての生活が始まります。
それぞれの学年で新しいことが始まっています。
たくさんのことにチャレンジして頑張りましょう!
新学期になり、5年生になりました。
5-3組の教室にメダカが来ました。最初はエサを食べなかったけど、慣れたからかエサを食べるようになりました。
学級委員として、メダカにきちんとエサをあげたいです!
入学式が無事終わり、1年生が入学しました。
6年生は一年生を可愛がっています。
在校生のみなさんも1年生を支え、一年間がんばりましょう。