【HP委員会】3回目のわくわく活動(あるごぉぉぉん!) 2026年6月10日 09時53分 6月10日に3回目のわくわく活動がありました。 1学期のわくわくはこれで最後なので、次のわくわくは2学期です。 いつも楽しいわくわくを考えてくれる6年生に感謝しましょう。