あすなろスクエア vol.9 2026年6月19日 15時57分 先週は5年生の小見川少年自然の家での学習がありました。 モルックやカヌー、ウォークラリーなどみんなで体験することができました。 とても楽しい思い出になりました。 久しぶりにそろったみんなで給食です! みんなで食べるとおいしいですね。 3年生はブラッシング指導がありました。 ていねいに歯を磨くことが大切だと改めて学びました。 図書委員会では読み聞かせです。 100人くらい集まって行うことができました。